微妙な感じ

寝た意識はなかったのだが昨日書いたとおり寝落ちて(推定23時半)、目が覚めたのがなんと4時半。
それなりの睡眠時間を取っていることもあり、目がぱっちり覚めてしまったのでそのまま稼働。
昨晩のうちにしておきたかったネット絡みのことを済ませているうちに5時を回ったので、ゴミ出しをサクッと。
なんとなくすぐ朝食という気にならなかったので、お茶をしながら適当にネット徘徊。
んで6時半くらいになってようやくお腹がすいてきて、なぜか朝マックをしたくなりひとっ走りマクドナルドへ。
最寄りのエクセルシオールカフェは6時45分開店なのだが、相変わらず行列ができている。
開店前に並んでまでいい席を取るというのも、ゆっくりするのと矛盾している気がしないでもないと思ったり。
そんな様子を横目に見ながら店に到着、100円になっているソーセージマフィン2つとアイスコーヒーのSを。
冷静に考えると300円というのは全然安くないのだが、まぁジャンクフードの気分だったということで。
テイクアウトして家でまったり食べて、まだまだ7時ちょい過ぎと早い時間。
GT5に向けてPSPのGTで車集めを再開しているので、お金稼ぎの「作業」を片手間にしながら色々と家のことを。
#ゲームとしては最低のことをしているのだが背に腹は代えられないので無視
なんじゃかんじゃとしているうちに昼、しかしネットスーパーの買い物で昼食をするつもりだったので少しおあずけ。
13時頃に到着して荷物を回収、必要なものは冷蔵庫に入れて他も貯蔵場所に。
んで、先日なんとなくそんな気分になったので注文に混ぜておいた特売の寿司パックをいただく。
大した中身ではないのだが、500円だったら上出来とは思う。
#マクドナルドの件と同じで絶対的には安くはない昼食なのだが
んで午後、いい加減手をつけなくてはいけないと少しずつ母の荷物を片付け始める。
とはいえ特に衣類は姉の助けを借りないと無理な部分が多いので、できるところから。
そんなこんなのうちに、Amazonからコンビニでの受け取り可能メールが。
作業の途中だったので、後回しにしておく。
その後一段落したということで、いつものローソンまでひとっ走り。
本日は、「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】(AA)。
先週のとは打って変わって早売り日に到着、皮肉なことにこのCDは早くても今週末にしか聴かない。
#ゲームのPC版の発売日が今週なのでプレイ後に聴こうと思っている
けいおんあたりからおかしくなってきているのだが、聴きたいものに限って遅くなるとか勘弁してほしい。
遅れていたものに共通しているのは人気盤ということで、発売日近辺に欠品しているのが特徴。
どうも仕入れに問題がありそうな気もするが、まぁ通販の利便性を享受しているのだからある程度は我慢かな。
あと、結局買っているWORKING!! 5 【完全生産限定版】(AA)も。
帰宅したあともバックグラウンドでゲームの作業は継続、んで他のことをメインに。
夕食はまたしてもパスタ、明日こそはまともに料理をしようと心に誓う。
と言っても、またまたカレーだったりするわけだが。
さて、深夜アニメは見たいものの朝が早かったので眠気がないではない。
どうしたものやら。

2010年8月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp