何事もなく過ぎる日

結局アニメを見たあとゴタゴタしてしまい3時過ぎ就寝、7時頃起床。
まったりと朝食を済ませ、特にすることも思い付かないので音楽を聴いてのんびりタイム。
適当に時間を過ごし、混まないうちにと10時半前にいつもの書店へ。
実際に買うのは27日にまとめてなのだが、なんとなくなくなると嫌なものを取り置いてもらう。
1冊は微妙になくなる可能性のあるもの、その他2冊は多分大丈夫だけど心の安静のため。
予約の品などと一緒に購入すると言って取り置いてもらったが、変な奴だと思っただろうな(笑)
そのまま帰宅、家のことがかなりほったらかしだったので午前中かけて掃除と洗濯。
午後は音楽をかけながら、淡々と既読書の読み返しなど。
少し前に部屋をひっくり返してから、まぁこういうパターンで過ごす日が多い。
そんなこんなで過ごしていたら、あっという間に夕方に。
このところ食事を作るのをサボりすぎていたので、カレーを作ることにした。
なんというか、パスタと野菜炒めとカレーしかないような気がするがこんなものだ。
以前は趣味でやっていた感じだったので色々試したりもしたが、今はそこまで気が向かずやっつけ仕事。
とはいえ、自分で食べるものを自分で作るわけなので味のツボだけは押さえておく。
ちと食欲が出るまで時間がかかったので、いつもよりは遅く20時過ぎの夕食であった。
いざ食べ始めれば辛さもあってサクサク進み、ずいぶん沢山食べたような気がする。
食後しばらくぼんやりして、以降ネット徘徊など。
色々悲しくなるような話題があったりして、考え事をしながらまた夜更かししてしまった。

2010年8月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp