色々購入

TVを見終わった後も少し勢い余ってしまい4時過ぎ就寝、さすがにちょいと眠くて8時前に起床。
朝食はまだまだ残っているカレー、朝だろうがなんだろうが関係ない。
食べ終わって食休み、以降しばらく時間調整。
いつもの書店に買い出しに出るのだが、9時の開店直後は品出しで忙しい(経験者なので)ためパス。
かと言って昼になってしまうと、サラリーマンが昼休みに買い物に来るのでこれもダメ。
午後は比較的忙しいし、やはり10時前後が一番いいのだ。
普通の軽い買い物ならばこんなことは全く気にしないのだが、今日の買い物は片っ端からカバーを掛けてもらうので。
というわけで、ザクザクとお買い上げ。
予約していたのが、1巻が品薄で大変なことになったぷちます!(2)(AA)。
以下、本日発売がアマガミLove goes on!(1)(AA)とアマガミ -Various Artists- 4(AA)。
その他、取り置いてもらった機動戦士ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス(AA)とその他もろもろ。
計ったように5000円をちょいと超えて、ありがたくコーヒーのタダ券をいただいた。
まぁ生かせる機会は生かすということで、単価の高い本の発売日が近いときはこんな感じだ。
すぐに帰宅、以降は収穫物をどんどん読んで過ごす。
まぁ基本的にそう時間とパワーのかかるようなものはないので、適当に。
昼食をはさんで、そんな感じで過ごしていた。
買ってきたものは結構早目に消化したので、以降は既読のものを。
気付いたら日が暮れており、夕食をサクッと。
そんなこんなで夜、Amazonから来たブツのコンビニ受け取り可能メールを思い出した。
というわけで、サクサクっといつものローソンへ。
本日到着は、STEINS;GATE(AA)と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX(AA)である。
前者は事情によりすぐにプレイすることはないのだが、回収するものは回収するのだ。
後者はDVDでしっかり買っていたのだが、ついつい購入してしまった。
早目に寝ようとも思っていたのだが、ついハルヒちゃんを開封して見入ってしまったのであった。

2010年8月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp