ひきこもり

なんだかんだで3時過ぎに寝たのだが、イベントを逃すのが嫌で6時前には起きる。
結局6時は空振りで6時半からになったのだが、とにかくゲームに引っ付くという昨日からの状況が続く。
基本的にそう長いイベントはないので、合間合間で食事なり色々できることはできる。
ただ、とにかく睡眠時間が短いのでちょっと辛いのも事実ではある。
というわけで、結局DSを開いているか仮眠しているかという不健康極まりない一日。
途中宅配便が来て、ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花(AA)が届いたりはした。
淡々と過ごして昼食、午後もペースは落ちるが定期的なイベントを。
そんなこんなで夕食の時間、手間をかけたくなくてパスタでやっつけ。
21時になってようやくすべて終了、我ながらお疲れ様という感じだ。
ようやく手が空いたので、いつものローソンへ行ってAmazonの買い物を回収。
本日はラブプラスの日(DSでしていたのもそういうこと)という感じで、500ピース ラブプラス (3+++)(AA)だ。
んですぐに寝ようかとも思ったが、やはりF1は見たかったのでビールなど準備してPC前に陣取る。
#単体のTVはないのでこういうことになる
以降だらだら観戦、生中継が望ましいところだがぜいたくは言えないので我慢。

2010年8月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp