体力減退中

久々の早寝(?)で1時就寝、6時ちょい過ぎには起床。
いつもの感じで朝食を済ませ、お茶しながらまったり。
今日はちと、開店直後のヨドバシカメラに行きたいのでそんな感じで支度。
さすがに時間の読み違いもなく、開店5分前に到着。
んで開店とともにとっとと入店して一気に6階へ上がり、ホビー売り場へ。
2点ほど目玉の商品が販売開始のようで、大部分の人はそいつを手に取っていた。
私はというと、そこまでの人気ではないが逆にそのために入手しにくいという難儀なブツを。
これ自体は恥ずかしいので内緒、あとちょうど在庫があったのでRG 1/144 RX-78-2 ガンダム(AA)を。
前者はとにかく私のキャラではないのだが、ハマってしまったものは仕方ない(?)
後者は久々のプラモデル、ちょいと組むのは大変そうだが凝縮感がたまらないので。
これでヨドバシカメラは終了、と思ったがちょいとゲーム売り場へ。
ガンダムエースとげーまがを、全額ポイント充当にてゲット。
改めて、これにてヨドバシを撤収。
んで私には珍しくゲーマーズへ、こちらでは電撃G'sマガジンを。
基本的に予定していたのはここまで、折角なので久々の秋葉原を少し回ってみようかと。
しかし暑さにめげて、ちょいと喫茶店で小休止したり。
昼前なのでどこも開いているというわけにもいかなかったが、とりあえず行っておきたいところは消化。
そんなこんなで、昼前には秋葉原を撤収。
昼食を取ってしばらくで、宅配便が。
5時頃にAmazonからの発送メールが来た、figma けいおん! 中野梓 制服ver.(AA)であった。
発送メールが来た当日の到着というのは、ちと珍しいケースかもしれない。
開梱して段ボールを片付けて、以降だらだらと。
出かけていたのはせいぜい3時間弱なのだが、暑かったのもあるし弱っているのもありふらふら。
午後は眠るまではいかないものの、基本的には横になって過ごした。
睡眠が不安定なのもあるが、根本的に体力が落ちてしまっているのも事実だろう。
このまま調子が多少戻っても、この調子では仕事はおぼつかない。
ちとしっかりと立て直していかないと、色々厄介だ。
夕食をはさんで相当休み、いつも通りのアニメタイムを消化しつつ一日終了。

2010年8月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp