引き続き無気力な日

ちとPC絡みのトラブルがあって早く寝るつもりが2時半就寝、んで7時過ぎ起床。
朝食を済ませてしばらく過ごしたが、とにかく何事においても意欲というものが出ない。
このままだらけるのはいけないとは思いつつも、暑さもあり完全にグダグダ状態。
昨日よりタチの悪い感じで、読書すらせずもっと言えば音楽も掛けず。
なにか考えているかと言えばそうでもなく、とにかく空虚な時間を過ごす。
時折PCに向かう気にはなり、その時は多少気分も上向くものの長続きせず。
そんなこんなで今日は食欲もなく、昼食はスキップしてしまった。
午後もグダグダもいいところ、表に出たのは郵便物の確認くらいだった。
明日は通院日なので、この辺を色々詰めていかないといけないかな。

2010年9月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp