多少動く

深夜アニメを見てしまったこともあり3時過ぎ就寝、7時頃に一応起きる。
なんとかゴミ出しだけは済ませて、すぐに動きたいところではあるが無理。
というわけで、病院の受付時間から逆算した時間をリミットに設定。
結局そのギリギリでようやく身支度を済ませ、なんとか家を出た。
田町~渋谷~高津と移動、予定通り11時過ぎに病院着。
この時間帯はそう待たないと思っていたが、珍しくちょっと時間がかかった。
問診ではここ最近の状況など話し、薬について意見を聞かれた。
とりあえず今回までは様子を見て現状維持としてもらい、次回に色々考えることに。
その他色々話して、診察終了。
会計はそう待たず、薬局もボチボチ。
というわけで、12時頃には昼食を取るため餃子の王将へ。
ここもあまり待たずに席に通され、とっとと食べて私も席を空ける。
夕方以降出かける予定があったので、寄り道はせずに武蔵溝ノ口~川崎~田町と移動。
降りてからも特に寄るところはなく、そのまま帰宅。
本当は仮眠でもしておきたいところだったのだが、なぜか寝入るには至らず。
とはいえ、それなりに休息は取れたという感じか。
友人宅で集まって飲む予定で、それに合わせて動くことにしていた。
しかし、家主の都合で1時間遅れということになった。
というわけで、使う予定だった交通手段がNGとなり結局遠回りに。
21時ちょい前に家を出て、田町~浜松町~天王洲アイルと移動。
とりあえず3人で待ち合わせて買い出しをして、その間にもう1人も合流して全員集合。
家でやるのはもういい加減お約束の焼き肉、しかも安売りで買い込んだ1種類(笑)
淡々と焼きつつ、主に私の要望で仕入れられた秋味などで飲み進む。
この4人での集まりは偉大なるマンネリ、多少話題は振れるが基本的にノリが変わらないので楽だ。
うち1人はいつもあっという間に寝るのだが、今日はそうでもなく耐久モードに。
結局全員が寝入ったのは、27時くらいだったろうか。

2010年9月 3日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp