寄る年波

3時過ぎ(推定:私はもう少し早く寝ていた模様)就寝、私は6時前に目が覚めた。
周りを起こすのもアレなので、ごそごそとトイレに行ったり水分補給をしたり。
目が覚めた奴と話してはそいつが寝て、の繰り返しでグダグダ状態。
そんなこんなで8時過ぎくらいから、ようやく複数人が起きる状態に。
とはいえ全員が起きているわけでもなく、なかなかお開きにはならず。
途中適当に貯蔵食をいただいたりしつつ、TVを見ながら無駄話。
1人は飲みすぎのようで結構大変なことになっていたが、大事には至らずOK。
このままずるずる行くと色々問題がありそうなので、昼過ぎに強引に切り上げることに。
例によって家主は最初に少し飲んでいただけだったので、全員車で送ってくれると。
これまでは結構大回りだったのだが、1人が引っ越してコンパクトな経路になった。
んで私が最後になり、家の前まで行ってもらいお別れ。
ここで14時といったところ、さすがに睡眠時間が足りていない感じ。
なので仮眠をと思ったが、なぜか寝付けない。
結局あれやこれや雑用をこなし、夕食を取ってしばらく経ってもまだ眠れない。
そんなこんなで気付けば、いつもと同じくらいの時間になってしまった。
なんとなくここ最近の流れからすると、明日に余波が来そうな感じ。
まぁ特に予定もノルマもないので、明日1日くらいなら潰しても問題ないだろう。

2010年9月 4日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp