よれよれ

1時前(推定)就寝、早く眠るとその分早く起きる最悪のパターンで6時前に起床。
しばらくはぼんやりしていたが、空腹に耐えかねてかなり早く朝食。
色々と生活(と肉体)のリズムが狂っているので、最低限のレベルでも戻そうと思う。
そんなわけで眠らないため横にはならず、基本読書で過ごす。
あと、PCに向かうのも結構集中していい感じだったり。
というわけで、リビングとPC前を行ったり来たりで過ごすことに。
昼食は気分を変えるために表で食べて、帰宅後はちと掃除などを。
一段落してからは午前中の続き、ちょうど色々読み終わった感じのところで夕方に。
夕食はまたしてもパスタ、いい加減他のものをとも思うが今日は純粋に食材がなかった。
食後はすぐ寝たいところでもあったが、生活リズム調整のためそれなりに起きておいた。
さて、明日くらいからはまともに過ごせるようにしなければ。

2010年9月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp