微妙に不調?

特に変わりなく2時前には就寝、んでなぜか5時頃に目が覚める。
後回しにすると厄介なのでゴミ出しは済ませて戻り、朝食をサクッと。
それからしばらくは本を読みながらのんびり、んで10時前になりいつもの書店へ。
今日発売のモテキ(4.5)(AA)を購入。
一応店内一巡するも、把握しているもののほか見付からないのでそのまま撤収。
帰宅してとっとと読むも、もとからわかっていたがそう時間のかかるものでもなく。
それからしばらくいつもの感じで過ごして、んで昼食。
午後はというとどうも眠いのもあるけど微妙に調子がおかしくて、ちょいと風邪っぽい雰囲気。
とりあえずおとなしくしておく以外は、扇風機の風をあまり当てないくらいしかできることがなく。
途中、認証キーのメールが来ていたのでAmazonの荷物を回収にいつものローソンへ。
本日到着は、ごはんはおかず/U&I(AA)である。
戻って夕方までは何とか普通に近い感じで過ごし、夕食を作って食べる。
食後、リッピングをしなくてはと思いつついつの間にか寝ていたらしい。
気付いたら結構時間が過ぎていてびっくり、これはちょいと養生しておかなくてはいけない感じ。
出掛けようかとも思っていたが、明日はやめておいたほうがいいかもしれない。

2010年9月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp