ぐっだぐだ

3時頃(推定)就寝、一応7時頃には目を覚ます。
しかしどうも調子が悪く、食欲も全くなし。
どうしようと思っていた記憶はあるのだが、次に気付いたのが10時前とか。
これはいかんと活動開始したものの、どうにも気分が悪くいけない。
届け物があり、Thirty(AA)が到着。
結局他に何をするでもなく昼を迎えてしまい、さすがに何か食べておこうと昼食を。
んで午後も淡々と読書、と思ったのだが夕方に時間を跳躍してしまったようで。
15時ちょい過ぎの記憶はあるのだが、次に気付いたのが19時近く。
もうどうしようもない感じで、まぁ風邪気味なのも関係あるのかなとは思う。
ただ、それを差し引いてもかなりダメな感じなので要改善。
とにかく、何もできない日であった。

2010年9月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp