アウェイの地へ

昨日より遅く4時頃就寝、ゴミ出しのために気合いで7時過ぎに起きるもミッション終了後二度寝。
結局まともに起きたのが10時半という体たらく、お腹は空いていたがもう昼まで我慢することにした。
適当に家の片付けやら身支度やら済ませて、昼になるころに家を出る。
田町~川崎と移動して、まずは腹ごしらえ。
もうお約束としか言い様がないが、餃子の王将で餃子定食。
8月からしばらくは、来年度会員証のためにスタンプを集めるのだ。
まぁそれがなくても、好物なので来るわけだが(笑)
食べ終わってあまり時間に余裕がなくなっており、すぐに109シネマズに移動。
2週間限定公開の、Mr.Children / Split The Differenceを観るのだ。
まぁ予想していたのだが、客層が女性・女性・女性にカップル少々といった感じ。
私のようなおっさん単品は、いないわけでもなかったが本当に片手で足りるのではという感じ。
というわけで鑑賞、まぁ大体思っていた感じかな。
色々と面白い活動をしていたようで、あと個人的に好きだがマイナーと思っていた曲にスポットが当たり嬉しかったり。
当たり前と言えば当たり前なのだが、音も良くて十分楽しめて良かった。
鑑賞終了後は、通り道の関係でまずはアニメイト。
昨日も秋葉原で寄っていたのだが、売り切れていたものを確認に。
こちらにはあったので、ちょいと買っておいた。
そのまま線路を渡り、一服したかったのでとりあえずプロント(またか!)。
#前にも書いたと思うがフレッツ・スポットが使えるのだ
んでPCをポチポチしながらしばらくグダグダ、切り上げてヨドバシカメラへ。
一周してみるも特にこれといったものはなく、ここまでで川崎撤収ということに。
川崎~田町と移動、なんとなく吸い寄せられるようにいつもの書店へ。
コミック新刊平積み台を習慣でチェックすると、13日発売のはずのものがあったのでお買い上げ。
買ったのは、しばらくお休みしていたレストアガレージ251(33)(AA)だ。
そのまま帰宅、適当にゴタゴタしていたらあっという間に夕食の時間。
やっつけで適当に支度して、サクサクと食べる。
以降昨日と同じような感じ、面白く読書するも勿体つけて止めるという感じ。
ちなみに、想定内ではあったが先のコミックは今回が最終巻になってしまった。
寂しいが、マンネリで続けられても苦痛なので惜しいくらいがいいのだろう。
久々に少しだけ早く寝ようと思いつつ、なんとなくずるずる行ってしまうのは悲しい性か。

2010年9月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp