グダグダだけど正しい(?)日曜日

改めて寝入ったのが2時過ぎ(推定)、ゴミ出しのプレッシャーもなく8時過ぎにまったりと起床。
適当な朝食を済ませ、しばしぼんやり。
午前中は全くテンションが上がらず、横になりつつ読書の時間。
昼になりようやく少し力が出てきて、昼食を済ませてからは家事の時間。
掃除は性格上いい加減だが、まぁしないよりはマシかと。
洗濯はいつも通り、まぁため込む量が少なかったのは進歩か。
鼻歌交じりで洗濯物を干して、まだまだ早い時間。
ちょうどラブプラスのデートの約束の時間なので、その辺をボチボチ。
んでいつの間にか夕方、ホントに何をしたという感じではないがこんな日もアリかと。
普段からグダグダじゃんと言われればそれまでなのだが、家事やらしている分いつもよりマシかなと。
夕食はいつもの感じ、そろそろまともな料理をしなければ栄養的にヤバい気がする。
以降まったりして過ごし、と思ったら少し寝落ちしていたらしい。
とりあえずF1の放送には間に合ったので、助かった。
レースはなかなかに緊張感があり、楽しい展開であった。
さて、今週はちょいと課題が多いので頑張らなくては。

2010年9月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp