節目

1時前に寝たなんて久しぶりなわけだが、案の定6時前に目が覚める。
まぁいつものことなのであまり気にせず、さっさとゴミ出しを済ませる。
のんびり朝食を取って、以降はお茶(というか水)を飲み飲み適当に。
とりあえず先日買った分の本は一通り(新刊以外)読んでしまい、ネタ切れモード。
とはいえ駆け足で読んだし面白かったので、また最初から読み返してみたり。
そんなこんなでいつの間にか昼、昼食も適当に。
午後もしばらくは読書を続けていたのだが、やはり続きが気になってしまった。
結局いつもの書店へ行き、在庫があったのでサクッとお買い物。
本編は、とらドラ9!(AA)・10(AA)まで。
あとは、番外を3冊。
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード(AA)
とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋(AA)
とらドラ・スピンオフ3!―俺の弁当を見てくれ(AA)
あとちょいと別件の買い物もあったので、また5000円超えになりコーヒーのタダ券をもらった。
すぐに帰宅、買ってきたものの先程の続きもあるのでとりあえずは読み返しを継続。
そのまま続きになだれ込むことにして、適当に。
んでしばらくやっていたのだが、またいつの間にか寝落ちした模様。
と言っても、今日は強烈に眠くなって横になった記憶はあったり。
とりあえず、けいおん!!の最終回放映前には目が覚めて良かった。
んでTwitterで適当にツイートしながら、最後まで見た。
正直ここまでハマるとは思っていなかったが、見て(読んで)良かったと思う。
というわけで、改めて眠りに落ちていく。

2010年9月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp