もやもや

いつもの感じで3時過ぎ就寝で、やはりいつもの感じで7時半前起床。
昨晩の残りのおかずと共に朝食をやっつけて、まったりタイム。
やはり睡眠不足は否めず、午前中に1時間ほど仮眠を取ってしまった。
昼食後は淡々と読書、Amazonの荷物がコンビニで受け取り可能とのメールが来たが切りが悪いので後回し。
なんだかんだとやって17時過ぎ、ようやくいつものローソンへ。
んでいつも通りにLoppiで伝票を出してレジに行くも、ブツが出てこない。
散々探しているようで、かなり待たされた。
結局見付からぬまま30分以上待ち、配送センターとの連絡を取ったりするのも待機。
この場は連絡待ちということで一時退散、色々納得はいかないが不毛すぎる時間なので。
そんなこんなで1時間半ほど経ち、ようやく電話が来た。
どうやら他店(といっても道をはさんだ隣)に行っていたらしいのだが、経緯を聞いてかなり突っ込む。
色々とおかしなことばかり言っており、異常であることを認識していないか感覚が麻痺している感じ。
その辺をちくちく突っつき、一通りの問題点を洗い出したところで再発防止策を打つように依頼。
お約束のようにご報告をとか言っていたが、双方の時間の無駄なのでやめてくれと言っておいた。
そんなこんなで30分以上話していて、いい加減空腹だったのでさくっと夕食を準備。
いい加減食べ過ぎのような気もするが、まだ顕著な体形の変化はない気がするので今のところは無視。
片付けまで終わって、もう一度ローソンへ。
今度はちゃんと受け取れたし、一部始終を見ていた(対応してはいない)人だったので詫びられた。
経緯的にここの店の落ち度はほとんどないので、問題ないと言っておく。
そんなこんなで受け取ったのは、Brightness(AA)とあなたしか見えない(特別盤)(AA)。
帰宅後は、レンタルのものもあわせて聴いたりPCに取り込んだり。
ちょいと生活リズムがいけない感じになっているので、修正しよう。

2010年9月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp