薄ぼんやり

それなりに早目の2時頃就寝、特に予定もないが7時前には起床。
いつも通りに適当な朝食を済ませ、まったりとした時間をしばし。
そろそろ部屋の惨状をなんとかしないといけない状況で、尻に火がつきはじめているのだがやる気がゼロ。
慢性的な睡眠不足もあって、眠いというかなんというか微妙な状態。
結局何をするでもなく午前中が過ぎてしまい、不毛極まりない。
昼食後は少しだけ部屋の片付けを始めたが、早々にガス欠状態に。
そんなこんなのうちにAmazonからメールが来たので、いつも通りにローソンへ。
本日のお届け物は、とらドラ!ノ全テ!―電撃文庫公式解説本(AA)だ。
私は気に入ったものはとことん突き詰めるタイプなので、やはり読んでおきたかったのだ。
先日ざっと確認した限りではどこも店頭に見当たらなかったので、ポチったわけだ。
開封して内容をざっと見る、結構充実しているみたい。
ただ、アニメの内容とかもあってちょっと迷う。
DVDを今から買いそろえるのもなんだし(BD-BOXの可能性がある)、レンタルも結構かったるい。
というわけで、全編読むのはやめておいて適当なところで終了。
程よい時間になったので、ちと懸案事項になっている件を電話で確認。
どうやら何とかならないこともないではない(どっちだ)ようなので、最大限の動きをしておく。
以降まただらだら過ごしてしまい、後悔するのはここ最近のお約束。
なんだかんだ言ってもお腹は減るわけで、夕食は普通に。
明日は通例なら通院日なのだが、ちとややこしい事情のため今回は明後日になる。
というわけでということもないのだが、例によって深夜アニメなど見てみたり。

2010年9月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp