空回ってます

薬を飲んで横になったのが3時過ぎだったが寝つけず5時を回り、結局一度起きる。
変なタイミングで寝入るとゴミ出しができなくなるので、先に済ませるのだ。
作業終了後朝食(?)を取り、改めて寝るというか仮眠。
さすがに2時間ほどで目が覚めて、以降昨日積み残した事務処理など。
昼前に書店へ出向き、エデンの檻(9)(AA)と惡の華(2)(AA)を購入。
ついでというわけでもないのだが、ちと個人的に重要な品を予約しておいた。
相当先の発売なので店員も訝しがっていたが、受注生産のようなものなのだ。
そんなこんなであっという間に昼を迎え、昼食も適当にサクッと。
午後は片付けを少し進めては休憩してネットという感じで、かなり非生産的。
残り時間は全く猶予がないのだが、身も心も動かないのだから無理をしても仕方ない。
どのみち火事場のなんとやらは発動できるはずなので、最終的には辻褄が合うだろう。
夕食も適当に済ませ、食後は音楽ライブラリの整理をしばらく。
明日は病院に行くので、早目に床に就くこととした。

2010年9月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp