のびるのびーる

早く床に就いたのにまた寝付けず1時間弱の睡眠で、7時頃に起床。
ゴミ出しを済ませて朝食を取って、とっとと病院に行きたいところだがさすがに体がついてこない。
かと言って改めて寝たら大変なことになるので、頑張って9時半前には家を出た。
いつも通りの田町~渋谷~高津の移動、途中電車内にあった落し物(忘れ物)の携帯電話を届けたり。
そんなこんなで10時半過ぎに病院着、ちょいと待ったがそれなりの時間で診察室へ。
睡眠の状況がさらに悪くなっている旨相談、ここまで薬に頼らない方向でやってきたがついに処方をいじる。
寝る時に1つ薬を追加、これでしばらく様子を見ようと。
んで療養期間が9月までだったので、会社に改めて出す診断書を書いてもらう。
その他、ちとややこしい案件の書類も頼んでいたのだができていたので回収。
会計はそう待たずに済んで、薬局では新しい薬の説明をよく聞いておいた。
用が済んだところでちょうど昼になったので、例によって例のごとく餃子の王将へ。
いつも通りの餃子定食、と思ったがここは土曜が餃子割引日のようで。
そんなわけで、ミニサラダこそなくなるがほぼ同等のメニューをバラで頼む。
サクサク食べて会計、さすがにずいぶん安く上がった。
そのまま帰ろうとも思ったのだが、ちと思惑もあり川崎に寄り道することに。
#どの道経路ではあるが改札を出るか否かの話
まずヨドバシカメラ、続いてアニメイトを偵察。
結局完全に計画通りというわけにはいかず、ヨドバシカメラでミニカー3台を購入。
あと、とらドラ・ポータブル! ザ・コンプリートガイド(AA)もゲット。
そのまま帰ろうかとも思ったが、もう一点のブツを念の為とラゾーナの丸善へ。
どうやら見付かって、めでたく(?)とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集(AA)も購入。
これで川崎撤収、15時前には田町に帰還。
大した行動時間ではないのだが、だらけきった生活で体力がかなり落ちているようで疲れた。
少々の休憩ののち、片付けようと思いつつ余計なことを始めてしまう。
夕食はいつもより若干早く、19時前には食べ終えてしまった。
食後さすがにヤバいので部屋(というか家)の片付けにかかるが、どこから手を付けて良いやら。
しかも疲れが響いたか猛烈に眠くなってきて、結局22時過ぎから落ちてしまった模様。
夜中に起きて、片付けを朝まで継続。

2010年9月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp