現実から逃げたあと引き戻される

1時頃から4時頃まで作業して改めて寝て、9時前に起床。
なんとなく食欲が出なかったので朝食はやめて、片付けの前に家のことを。
ゴタゴタやっているうちにあっという間に昼、昼食を適当にやっつける。
午後も時間が決まっているのにあれもこれもとはじめてしまい、結局出掛けるのがギリギリに。
まぁ行き先が近いので良いと言えばいいのだが、結果的にはホントに際どかった。
というわけで、今日は酒井ミキオのライブで恵比寿へ。
天窓switchというなかなかいい場所でやるアコースティック編成のライブ、数えること3回目だ。
開場時間ギリギリの到着で、ちょうど列の最後尾が私の整理番号ぐらいだった。
進んでいるうちに知人を見付け、声をかける。
来ていること自体は知っていたのだが、今回は別行動だったのだ。
そんなこんなで入場、1人で座るつもりだったのだが呼び寄せられ2人と合流。
#ちなみに全席着席である
開演まで1時間近くあるので、ドリンクを持って来たり談笑したり。
んで開演、1時間ほどで休憩が入ったがトータル2時間半くらいか?
この編成にしては珍しい感じのセットリスト、個人的に好きな曲が多かったのもあるが構成も良かった。
この日先行発売になったCDを買ったのだが、サインをもらえるということでミーハー根性丸出しでいただく。
もちろん、ライブの感想など交えてちょいとお話もさせてもらった。
それから恵比寿駅まで3人で話しながら移動、ホームでお別れ。
私は、今日から営業再開されたJAMへ行くため秋葉原へ向かう。
フードラストオーダーに間に合わせて夕食を、と思ったが5分ちょい遅れてアウト。
まぁそれはそれ、久々の雰囲気の中適当にハイネケンをいただく。
結構色々と手が入ったようで、同じようで微妙に違う感じだったり。
んでお約束と言えばお約束、常連衆が多数いたわけで。
なんだかんだで閉店になり、皆で表に出て数人ずつで話しながら散開していく。
私は普通に秋葉原~田町と移動、さすがに空腹だったので家に帰って改めて夕食の支度を。
と言っても、手をかける気にもなれずパスタを茹でただけ。
食べ終わって動かなくてはと思ったのだが、さすがに疲れた感じでちょいと仮眠。
明朝には色々済ませなくてはいけないので、2時間弱で復帰した。
以降徹夜モードで、部屋の片付けと掃除など。

2010年9月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp