あれやこれや

0時半には就寝、7時頃に目は覚めたものの起きられない。
事務的な話がいくつもあるので早く動きたいのだが、一昨日の晩から昨日の流れでさすがに疲れていたようで。
結局色々予定外だったのだが、10時半頃にようやく表に出られた。
まずは郵便局に行き、会社への郵便物を差し出し。
そのまま移動して年金事務所へ、かなり揉めた件で書類を出した。
予定通りに処理されるかどうかはこの時点ではわからず、突っ込んでも疲れるだけなので退散。
浜松町に着いたのが11時ちょい過ぎ、そのまま秋葉原へ。
マクドナルドで早目の昼食を軽く済ませ、アニメイトに移動。
予約していたCD、THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue(AA)を購入。
グッズ売り場など眺めつつ、結局他の買い物はせずに退散。
とっとと帰っても良かったのだが、行動のルートの都合上ちと時間つぶし。
人に合わせられる顔の状態ではなかったので、いつものところにはいかずプロントへ。
アイスコーヒーをすすりつつPCで調べもの、さらに時間つぶしも。
程よいところというか間が持たなくなったタイミングで退出、ついでなのでゲーマーズなども覗く。
買いたいものがあったにはあったのだが、フェアの都合上出直した方が良さそうなので今日はやめ。
秋葉原~田町と移動している間に、目論見通りAmazonからのメールが着信。
帰り道にあるいつものローソンで、買い物を引き取る。
今日はCDの日、TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ平沢唯(AA)・秋山澪(AA)だ。
帰宅後片っ端から開封、どんどん聴いてはPCに取り込み。
夕食後は、来月の計画(?)をちょっと練ってみたり。
んで、あと2回の番外編が残るだけのけいおんをいつも通りに見ておしまい。

2010年9月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp