繰り言な日々

なんだかんだで、学生時代の友人と飲む機会はそれなりに継続しています。
大学の同級生は予期せぬエラーのおかげで(?)ゲームの道にハマらせて、色々と面倒な領域に踏み込ませてしまいました。
現在も、おおよそ隔週ペースで飲んでいます(笑)
んで高校の連中とも、それなりの頻度で会っていたり。
昨晩は高校の連中、私も含め4人で飲んでそのまま友人宅に移動。
まぁ色々話していたわけですが、夜中にかなりめんどくさい状況に。
あ、これは全体がどうとかではなくて私の言っていることがアレという話です。
というわけでダメ出しをくらい、自覚もあったので黙っていたら寝落ちしてしまいました(笑)
こっちの面子は昔から何度となく衝突もしてきたので、ちょいと頭を冷やそうかなとも思ったりします。
振り返ってしまうと、やはり年寄りの繰り言だなぁと。
反省しつつ、ちょいと風向きを変えてみましょうかね。

2011年5月 4日 44x1 | コメント(2)

コメント(2)

一昨日というか昨日というか、ま、兎に角お疲れさんでした。

>私の言っていることがアレ
自分としては、世間一般的に見たら、ああ云うことを
言われても仕方ないと重々承知しているワケで(笑)
まぁあの状況が楽しかったとは決して言え無いが、
後々尾を引く程のコトでもないと思うんだけど。

全体的には久々の外飲み&狭い自室に御招待と、
なんか新鮮でそこそこ面白かったと思うのだがどうですかね・・・

ま、あんまり気にせず、また近い将来っつーことで(´ω`)
多分次回は来月辺りにまた某氏宅ですかね?

まぁなんというか、自分自身で色々調子悪い人間だなーと感じてしまったので。
別に周りを巻き込むつもりはなくて、集まりも都合が合えば顔出します。
おうち訪問はやっぱ楽しいし。

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp