心機一転!

転居しました。
前々から出ないといけない状態にはなっていたのだけど、なかなか決まらなかったというか決められなかったというか。
生活の拠点としてはもちろんそもそもほとんど訪れたことのなかった、立川市に居を構えました。
これまで住んでいたのは都心も都心、住所を言うとだいたいすごいところだねぇといわれるような場所。
と言っても、別にセレブな暮らしをしていたわけではなく場所が良かっただけなわけで。
旧居には1972年にその団地ができたころから世話になったわけで、さすがに愛着がありました。
父も母も亡くなった今、実家という位置づけっぽかったわけですがそれも消滅というのはいささか変な感じです。
まぁ本当のところは、出生時の住所は港区白金だったわけですが1歳前に引っ越したので記憶があるわけもありません。
非常にごたごたした状態で準備時間も足りずに引っ越したので、正直まだ普通に生活できるレベルじゃないですね。
まぁ近所を探索しつつ部屋を整理して、新たな日々を進んでいきたいと思います。

2011年10月 2日 44x1 | コメント(1)

コメント(1)

引越しおめでとう、なのかな?

ほほぅ、立川とな。
確かに君のみならず、我々にとってもあまりなじみのある土地ではないな。
なので近いうちに皆で占領しに行く(笑)ことになると思うので、その時はヨロシク。

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp