ワープ!

なんか気付いたら前のエントリから1年以上(笑)
何を言いたかったのか忘れかけてますが、要はアイマスの展開について。
・シンデレラガールズがどっかにやられそう
・ミリオンライブは強引に展開しすぎじゃ?
って感じで書きたかったんだと思います。たぶん(笑)

そんなこんなで時は流れ、シンデレラも2周年を過ぎて単独ライブも開催されました。
んでもってその場でTVアニメ化が発表されて、公開当初からハマってたものとしては感無量ですわ。
2015年1月放送ということで、楽しみにしたいです。

近況は・・・割とグダグダですねぇ。
どうしようもない部分もなくはないんだけど、自分で退路をつぶしてる感もあります。
まぁTwitterで活発に何か書いてるときは元気で、逆も真なりということで。
んでは。

2014年5月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp