生きてます

まーた前エントリから1年近く経過(笑)
相変わらずしまらない日々を送ってます。
一時はホントに色々考えてしまっていたのがホントのとこですが、周囲に迷惑をかけながらも身体は元気。
まぁ迷惑は現在進行形だし、これからもまだまだかな。
そんな中ですが、私事ではちょっとだけ重要な区切りがありました。
もう私の出る幕は終了したので、諸々受け身になります。
ほかのことはというと、相変わらずアイドルマスターシンデレラガールズ漬け(笑)
ゲームはマイペースで続けてますし、1月から始まったアニメも分割2クールということでもうすぐ1期の最終回。
いい歳こいてなにしてるんだって話ですが、出来が非常に良くて多幸感にあふれております。
友人も楽しんで見ているようで、作り手でもないのに変に鼻が高くなっており。
自分が信じて見てきたものが、多くの人に受け入れられるってのはいいことですなぁ・・・
夏の間はライブなどのイベントごとに期待をかけながら、2期を楽しみにして日々を生きます。
というわけで近況でしたー。

2015年4月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp