ホーム > 2009年12月

変化は目の前か?

ここのところ長く熟睡というのが余り無く、3時過ぎ就寝で5時前には目が覚めた。
以降ボチボチ細かいことをして、母が起きたところで適当に朝食を。
いよいよ問題は厳しくなってきて、色々と障害が多い。
今は私が仕事に行っておらず家にいるので何とかなるが、その先はどうなるのか。
明日は母の通院日で、別途その辺の話もすることになっているので少しは見通しが付くかもしれない。
普通に起きてしまってからは大きな問題は出にくいので、ようやく休息の時間に。
断続的に仮眠を取ってなんとか体力回復、あとは音楽を聴いたり色々と。
昼食を済ませてから母は止せば良いのに出掛け、ちょっと不安ながらも少し息を付く私。
途中いつもの書店から電話が入り、先日頼んだものが入荷したとのことであった。
別ルートから入ったとか言っていた気がするが、どういうルートなのか(笑)
夕方に母が帰ったのと入れ替わりで引き取りに出掛け、サクッと会計。
買ったのは、ぷちます!(1)(AA)である。
どうやら出荷数が結構少ないらしく、どこでも見かけない感じだった。
このタイミングで手に入ったのはラッキーと思い、帰宅。
夕食の支度をして食べて、終わってからは割と平穏。
母は早目に寝床に就いて、私は明日の打ち合わせの為姉に電話を。
と言っても今の時点で話せることは多くないので、ボチボチである。
さて、この先どう転がるかわからないがまずは明日だ。

2009年12月 1日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4