ホーム > 2009年12月

何がなんだか

もう流れが変わらない感じの4時半就寝、ちょっと長く眠れて8時前起床。
朝食をまったり食べて母の始動を確認、あとは気を抜く。
午前中に一度落ちて、起きている時は読書などを。
程無く昼を迎え、昼食は適当に。
午後はまた母が不在の時間帯があり、そこは今日は睡眠に充てた。
夕方には起きて夕食の支度、んで食べるのだがその直前に宅配便到着。
代引きでの到着は、ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.である。
さすがに今回は指定時間を守ったようで、と言っても前回も書いた通り実際は家にいるわけなのだが。
仕切り直して食事、簡素な感じだったので時間はかからず。
そのあとのんびりしていたのだが、いい加減無理が無理を呼んで寝こけていたらしい。
緊急事態は起こらなかったようで良かったが、これはちょっとなんとかしなくてはいけないな。
とはいえ1人で24時間営業というのは無理がありすぎるので、どうしたものやら。
夜更けに色々一段落したので、いつものローソンにひとっ走り。
昨日の残りのAmazonの荷物、キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔(AA)を回収。
案の定空気を運ぶ大きな箱、商品保護と言う理由はわからないでもないがやりようは他にある気がする。
さて、明日は少し気分転換をしたいがどうなることやら。

2009年12月11日 44x1 | | コメント(0)

引き続きしんどい

もういい加減なんとかして欲しいがどうにもならない4時過ぎ就寝、少しだけ長く寝られたがそれでも6時半には起床。
朝食をのたくた済ませ、適当にお茶を。
母も普通の動きになったので暫く仮眠、と思ったそばから何度となく呼び出される。
結局まともに休めぬまま、9時半を過ぎたのでいつもの書店へひとっ走り。
元々2冊の雑誌を買う予定だったのだが、もう1冊忘れていたものを見付けてしまった。
ただそれがちょっと高く、週末まで1万円を崩さないという命題をクリアする為そいつは見送り。
というわけで、予定通りの2冊を購入。
もうお約束となりつつある付録目的の購入、内容は二の次。
帰宅後開封して、まぁもったいないので一通りは読む。
そんなこんなで午前中は終了、昼食を。
この状況でその動きは全く理解できないのだが、母は外出したのでようやく自分の時間に。
寝ようかなとも思ったのだが、なんとなくゲームを始めてしかもハマってしまった。
結局夕方までぶっ通しで、ようやくキリが付いた頃には夕食の時間になってしまった。
支度はここ最近の例に漏れず半分以上は私がして、適当に処理。
簡素なメニューだったので、とっとと食べ終わり。
暫くして母は入浴、私はいつものローソンヘ行きAmazonの荷物を回収。
同日に発売されているのに分割発送されたものの、先発分を。
キャラクターチャームコレクション たこルカ 笑顔(AA)と、爆笑顔(AA)である、
もう1種は明日到着の予定、今回のブツを見る限りではほとんど空気の搬送になっていそうである。
さて、明日こそは少し気持ちも身体も休まると良いのだが。

2009年12月10日 44x1 | | コメント(0)

小物拾い

グダグダ感はぬぐえない感じで4時過ぎ就寝、しかし5時半には起きる。
なんだか寝た気がしないのも当たり前、朝食を終えて母も普通に起床モードになったので大事は起こらないと判断。
というわけで、2時間ほど仮眠を。
とか言いつつ、結局数回起きるハメにもなっていたり。
11時ちょい前に家を出て、今日は秋葉原へ。
本当は昨日済ませたかった買い物が、川崎で完結できず。
他にもいくつか用があったので、結局今日もお買い物と。
とは言っても、今日は大物はなし。
細かい買い物と、ちょっと大き目のものでもポイントで済むものなど。
まずは早目の昼食から、まぁこれはいつもの感じ。
ヨドバシカメラから始めるのは毎度の流れ、そのまま中央通りを巡回。
久々のミニカーショップを確認、予約リストを見せてもらうが欲しい物はちと高いので保留。
戻りつつパーツショップ街を冷やかす、欲しかった物も大体ここならという目星は付いた。
ぐるっと回って大体終了、なんだかんだで14時ちょい前まではいたのかな。
秋葉原~田町と戻り、特に寄るところもなかったのでそのまま帰宅。
以降だらだら、母も出掛けていたのでここぞとばかりに寝たり。
仕方ない状況とはいえ、生活リズムはめちゃくちゃでかなり酷い。
なんとかしたいが、今のところはどうしようもないのかな。
持ちこたえられるよう、調整をしていこう。

2009年12月 9日 44x1 | | コメント(0)

音楽を仕入れる

ここのところまともに眠れておらず4時半頃意識を失い、7時過ぎに起床。
へろへろ状態で朝食を終え、さすがにまともに起きていられず暫く横に。
少しすることがあったので8時頃から1時間程行動、区切りがついたところで力尽きた模様。
10時半には家を出ようと思っていたのに、動ける状態に戻ったのは11時半近くという体たらく。
仕方ないので少し時間をシフトすることとして、12時ちょい過ぎに家を出る。
#昼食時間帯を前にずらす予定だったのを後にした
田町~川崎の移動なのだが、来た京浜東北線は蒲田行きでがっかり。
1本待って仕切りなおし、12時半前には川崎に到着。
まっしぐらに向かうのはここのところお決まりのアニメイト、CDの予約があるので。
買ったのは、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05(AA)。
他にも獲物はあるのだが、店舗特典がないのを確認してポイント還元の大きいヨドバシカメラで買うことに。
店内をざっくり確認、とも思ったが割と最近丹念に見ているので適当に。
んでヨドバシカメラへ移動、まっすぐCD売り場へ。
こちらで先のブツの続き、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.06(AA)とVol.07(AA)を。
あと、ガンダムトリビュート from Lantis(AA)とGUNDAM UNPLUGGED~アコギ de ガンダム A.C. 2009~(AA)も。
ここまで終わって13時近く、お腹が空いたので店内巡回は後回しにして一度出る。
んでサクッと昼食、終えてヨドバシに戻る。
先程は気が付かなかったのだが、どうやら万引き防止ゲートで反応している模様。
店員に確認してもらおうと思うが、そもそも鳴っていることに気付かれていないという状態。
仕方ないので数回スルーするが、さすがに鬱陶しくなり4回目くらいで近くの店員を捕まえる。
多分これだろうと先程買ったCDをチェックしてもらうと、案の定反応している。
先程の店員は展示用ケースから出して安心して渡したようだが、実はCD本体にもタグが付いていた。
というわけで、そちらを処理して終了。
恐縮されたが、まぁこういうこともあるので無問題。
安心して店内巡り、色々欲しい物はあるが自重を心掛ける。
先日変えたPCケースの前後ファンを換えたい気もしたが、お気に入りのブツは凄く高いので却下。
結局ぐるぐる回った挙句に何も買わず、14時過ぎに撤収。
#イヤホン売り場で気絶しそうになったが耐えた
川崎~田町と同じ経路で戻り、いつもの書店を一応覗くも特に何もなし。
帰宅後は査収物をざっと聴いていく、キャラソンはまぁ割とどうでも良いというかそういうものなので。
残り2枚は大体期待通り、30周年ということで色々CDを出してくれて結構嬉しかったりする。
書いていなかったはずだが、ちょっと前に他に2枚買っていたりも。
2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」(AA)・GUNDAM World Dance Track 0079(AA)
そんなこんなで夕方まで過ごし、夕食の支度など。
食べ終わってからはさすがに眠気が来て、暫く落ちた。
この時間帯は気を抜いても割と大丈夫なので、上手く使っていかなくてはいけない。
今晩も余り眠れないと思うと、ちょっと憂鬱だが暫くは仕方ないかな。

2009年12月 8日 44x1 | | コメント(0)

リズム崩壊

いつもの通りにスタンバイモードで起きていたら、案の定トラブル発生。
色々対応したわけだが、過程でカチンと来ることを言われた。
本人に自覚は全くないのだろうが、そんなことを言われてまで動くというモチベーションは持ち合わせていない。
4時過ぎには片付いたが、結局6時前に朝食に呼ばれるまで眠れなかった。
私の状態も状態なだけに、ちょっと具合が悪い流れであった。
朝食後、午前中はなんとか普通に過ごそうと努力。
しかし昼食を終えた辺りから身体が辛くなり、結局断続的に眠ることに。
一晩眠らなかったくらいではここまでにはならないと思うが、まぁ色々蓄積しているのだ。
夕食を取った以外はほとんど寝たまま、23時過ぎまで過ごしてしまった。
なんとか調子を戻していきたいところだが、どうなることやら。
明日は、ちょっと買い物がある。

2009年12月 7日 44x1 | | コメント(0)

平凡?

程々にするつもりが動画サイトにハマって4時半頃就寝、7時過ぎに起床するもさすがに眠い。
朝食を済ませ、今日は買い出しをしないことを確認して仮眠タイム。
とは言っても、ホイホイ眠れる身体でもないのはいつものこと。
#だからこそ休養しているわけで
横にはなっていたのでそこそこ調子も戻り、昼ちょっと前にお腹が空いてきた。
なんとなく気分がそうなってしまったので、母にもオーダーを取ってマクドナルドへ買いに行く。
日曜の田町はさすがに人が少なく、全然待たずに注文することが出来た。
サクッと会計も済ませ、ブツを受け取って帰宅。
2人で昼食、まぁ物が物なのですぐ食べ終わる。
暫くはおとなしくしていたのだが、母はふらっと出掛けていってしまった。
実際問題今の状態で余り出歩かれるのも困るのだが、拘束すればするで精神的に負荷がかかるので難しい。
とりあえず静観として、私は適当に過ごす。
最近の定例で、日曜午後はスーパーラブプラスタイム(笑)である。
16時に田町駅前でいつもの某氏と待ち合わせなのだが、色々と予定が押してしまいギリギリに。
結局息せき切って合流したのは、約束より1~2分遅れていたかな?
今日は別に飲むわけではなく、ちょっと物の受け渡しをしつつお茶をするのだ。
私のわがままで、いつものベローチェではなくちょっと高いのだがエクセルシオールカフェへ。
ここは比較的人が多く、ちょっと意外であった。
とりあえず物理的な物の受け渡しは最初に済ませ、以降お茶をしながら色々と。
話の流れでPSPのグランツーリスモにて車を分けてもらうこととなっており、それも済ませる。
あとは怪しいマルチメディアプレーヤ(?)を見せてもらったり、いつもの雑談をしたり。
1時間程で切り上げ、ついでなのでいつもの書店を2人で一回り。
これでお開き、田町駅まで送って散開。
帰宅して細かい用を済ませ、母が帰ってからは夕食の支度などを。
食後はまったり、なんともいえずリラックスした一日であった。
明日も特に予定は無し、ただ調べ物で少し動かなくてはいけないかもしれない。

2009年12月 6日 44x1 | | コメント(0)

人の心遣い

色々していたのもあるが考え事で眠れないのが主で4時過ぎ就寝、7時にアラームを掛けるもまともに起きられず。
その後もグダグダ、9時には家を出るはずだったのにそれを過ぎて起きる体たらく。
まぁ私はネジを巻けばすぐに身支度も出来るのだが、その時点で母の支度が全然終わっておらず。
なんとか煽って進めさせ、ようやく9時40分頃に家を出た。
向かうのは水道橋の病院、母の歯の不具合対応なのだ。
近所を出歩くくらいは一人で出せるが、電車での移動となると今は介添えが必要である。
そんなわけで支えながら歩き、のんびりと進行。
いけないこととはわかりながらも、他にタイミングが無かったので電車の中で病院に遅れる連絡を。
んで乗り換えのちょっと前に10時を迎え、チケットの件で携帯をいじる。
予想通りアクセス過多で全然繋がらないが、リトライしまくりちょっとずつ進める。
なんとか注文画面に辿り着き、確保できて安心したところで秋葉原の乗り換え。
ここは階段で行かなくてはいけないので、ちょっと大変。
途中私の気も逸れてちょっと転び、近くにいた若い女性が手助けをしてくれた。
感謝を述べて別れ、総武線で水道橋へ。
ここも階段を使うしかなく、ゆっくり進む。
ようやく病院に辿り着いたのは、連絡したより少し遅く10時20分といったところ。
再診受付を済ませ、呼ばれてから席まで母を連れて行きあとは任せる。
あとは暇な時間、適当に携帯であちこち見て回る。
内容的に一度では終わらないと思っており、30分もあれば済むと思っていたが時間が掛かる。
結局1時間ちょい過ぎた頃に医師が出てきて、呼ばれて対応。
ざっくりと説明を聞いて、感謝を述べて終了。
なんと一度で済んでしまい、ありがたいことこの上ない。
会計など済ませ、帰路へ。
帰りは水道橋も秋葉原もエスカレーターを使えるので、割と楽である。
とはいえ足元は全くおぼつかないので、気は休まらない。
途中電車では席を譲ってくれる人が続々現れ、都会も捨てたものではないと感激。
総武線は2駅なので座って立っての方が大変なので、ありがたいけど辞退。
京浜東北線では、近場の若い人は見向きもしなかったが遠くの割と歳の行った方が目で合図してくれた。
ありがたく母を座らせて、と思ったら隣の人が更に私にまで席を。
いやいや大丈夫、と固辞したのだが結局押し切られて座る。
程無く田町に到着、相変わらずゆっくりと帰宅を。
ちょうど昼過ぎだったので、すぐに昼食。
終わってからは気が抜けて、眠気が強烈になったので横になっておいた。
母もおとなしくしていてくれたので、余計な気を使わずに済んで助かった。
断続的に眠って、夕方にはすっきり。
なんとなく疲れたが、人の情を久々に感じて少し良い気分になったな。
さて、明日は夕方まで特に予定がない。
日曜らしく、存分にゆっくりしようかな。

2009年12月 5日 44x1 | | コメント(0)

なんとなく平凡な日

ここのところ続いてしまっている夜更かしで3時過ぎ就寝、なんとか6時半に起床。
2度寝の危機を乗り越えつつ、朝食を済ませる。
眠いながらもなんとか身支度を整え、7時ちょい過ぎに家を出る。
当初の予定(というかいつもの動き)より1本早い電車に乗ったらしく、渋谷の乗り換えも1本早かった。
いつものだと急行の退避がある分遅いので、結局高津に着いたのは予定より10分も早かった。
10分の差は結構大きくて、待合室はガラガラ。
音楽を聴いたりラブプラスの定時処理をしたり(笑)で適当に時間を過ごし、9時の診察開始まで。
9時15分を回った頃には順番が回ってきて、診察室へ。
気持ちの落ち込みは以前ほどではなく、好調というほどではないけどボチボチと報告。
置かれた状況ゆえ仕方ないということで、特に変わりのない処方を。
診察サイクルを正月からずらす為、今回は3週間分の薬を出してもらった。
9時半過ぎには会計まで終わって、早かったゆえに残ったコーヒーを飲みながら薬局へ。
こちらも空いており、随分早く用が済んでしまった。
ついでなので銀行で通帳の繰越を済ませ、その他お金の移動を少し。
ゲームセンターでちょっとだけプライズを確保して、溝の口から川崎へ。
まっすぐ帰らなかったのは、買い物と昼食のためだ。
まだ10時頃だったので、まずはチネチッタへ。
楽しみにしている、涼宮ハルヒの消失の前売り券を買うのだ。
どうせチネチッタで見るからチネチッタの共通券を金券屋で買った方が安いのだが、まぁお布施ということで。
#この前売りは1500円だが金券屋の共通券は1300円で買える
ちなみに特典付きの前売り券も出るらしいが、どのみち2回以上は見るはずなのでそれは別途買う(笑)
そのあとヨドバシカメラを巡回、いくつか欲しい物はあったがとりあえず自重。
11時を回ったのでそのまま丸井も覗き、FIELDのナイキショップを。
まぁ先日見たばかりなので特に変わったものもなく、セールも特に無いのでこちらもスルー。
ここまでで11時半を回っていたので、いい加減お約束になりつつある餃子の王将で昼食を。
会計時に会員カードを出すと「いつもありがとうございます」と言われるのは、結構恥ずかしかったり。
特にこのあと予定も入っていなかったので、そのまま移動してアニメイトも探索。
普段は決め打ちの売り場しか見ないので、適当に回ってみた。
まぁ秋葉原に比べれば格段に規模が小さいので、大した発見はなし。
ただ、件の涼宮ハルヒの消失のサントラが出るとの告知があったので帰って調べることに。
これでミッション終了、本当はラゾーナも覗こうと思ったが無駄遣いの予感がしたので止めた。
川崎~田町と移動、目的無くテックサイトを覗くが相変わらず品揃えが悪く萎える。
このあと本を買うので、金券屋に。
図書カード3000円券を買おうと思ったわけだが、たまたま客が続いており少しだけ待った。
元々小さい規模なので別に気にしていなかったのだが、会計時に「待たせたから」と10円まけてくれた。
#97%なので2910円のところが2900円で良いとのこと
気にしていないので、とは言ったが折角の好意なので受けておいた。
まぁ細かいやり取りも含め、なんとなく良い気分になったな。
そのままの足でいつもの書店へ向かい、今日発売のコミックを捜す。
購入したのは、あねどきっ(1)(AA)である。
帰宅後はコーヒーを飲みつつ、ゲームをしたり買ってきたものを読んだり。
コミックはまぁ予想通りで、くっだらない内容である。
それも加味して好きな作者なので、まぁ良いのだ。
適当なところで未開封のCDを出して聴いたり、まぁボチボチと夕方まで。
夕食の支度をして、食べて母の要望でちょっと表に出たり。
さて、明日は急遽母の歯科の予約が入ったので介添えしなくてはいけない。
面倒といえば面倒だが、私がしないとどうしようもないので仕方ない。
10時から謎のチケット争奪があるので、携帯で対応しなくてはいけないな。

2009年12月 4日 44x1 | | コメント(0)

何事も起こらず

例によってのよくわからない3時頃(推定)就寝、7時頃に自然覚醒。
のんびりと朝食、終わってお茶。
顔を洗って暫しまったり、んで読書など。
天気が悪いこともあり母も余計な動きをとらないので、結構気が休まった。
昼まで読書を続け、適当に昼食を。
午後はなんだか気が抜けて、睡眠不足も手伝って断続的に居眠り。
起きている時は音楽を聴きながらインターネット、まぁそんな日もある。
昨日が精神的に結構厳しい日だったので、休養と言うことにして頂きたい。
比較的遅い夕食を済ませて、以降は自分のことを色々と処理。
明日は定例の通院日だが、まぁ今回は特に何もないと思う。
さぁ、適当に寝よう。

2009年12月 3日 44x1 | | コメント(0)

前を向いて

例によってグダグダの4時頃就寝、さすがに7時のアラームまで起きず。
朝食を済ませて、母の身支度をサポート。
んで自分もさっさと身支度、頃合いを見てタクシー会社に電話を。
ここ最近の状態から、徒歩+電車は無理があると判断。
加えて、タクシーが常時待機している場所はちょっと遠く流しを捕まえる場所でもない。
なわけで、団地の入り口まで来てもらうことにしたのだ。
折角なので自分の都合で条件を足して選んだのは、まぁ当たり前と言えば当たり前かな。
母の歩調で表に出ると、既にタクシーは待っていた。
サクッと乗り込み行き先を告げ、短い道中を経て病院着。
診察券を出して機械に通して確認すると、検体検査もあるということでちょっと遅れ勝手になってしまった。
後悔しても仕方ないので、検査の受付へ。
予約票と診察券を出し、呼ばれたところで母を連れて移動。
私が入れないところは、仕方ないので傍観。
以降ボチボチ進行、結局腫瘍・血液内科へ移動したのは予約時間の9時をちょっと回ってしまった。
問診を待つ間に姉も到着、合流。
看護師の問診を済ませたあと主治医の診察を待つが、ちょっと意味のわからないトラブル。
まぁ大きな問題ではないので、流しておいた。
もう暫く待って順番が回ってきて、診察室へ。
ここ最近の状況や家での転倒なども加味して、MRIを行うこととして日取りを決めた。
あと薬の調整を行うが、検体検査の結果が案の定であった。
いや、ここ最近ミネラルウォーターの消費量が激減していたのだ。
私の飲む量は大差ないはずなので、母が飲んでいないのは自明。
それがモロに出ており、まぁこれは水分を多めに摂取するようにとのことだけで済んだ。
それからMRI後の受診日程も決め、終了。
引き続き放射線科へ、というか既に予約の時間は過ぎていたしMRIの件で主治医から連絡が飛んでいた。
そんなわけで余り待たずに診察室へ、こちらでも経過などについて色々話を。
こちらで出る薬についても調整、追加の薬も出た。
色々注意事項を聞いて、こちらも次回受診日程を決めて予約。
これでとりあえず診察は終了、ソーシャルワーカーとの話の件が何故かスルーされていたので確認。
ちょっと連絡を取ってもらい、そちらの部門へ移動。
別室で4者面談、まぁこれは話の性格上結構突っ込んだ話が多く。
細かい経過は飛ばすとして、とりあえず決まったのは介護保険を申請する方向性。
あとそれに伴う話の流れを確認、その先についてはまた随時相談することとした。
結構長い話し合いが終わったのは既に12時半といったところ、さすがに会計も人は少なくなっていた。
会計を済ませてから3人で薬局へ移動、こちらはちょっと待ち時間が長かったかな。
新しい薬が出ていたので母自身にも説明は聞いてもらい、こちらも会計を済ませて終了。
表に出たのは13時半にはならないくらい、帰りもタクシーだ。
さすがに病院なのでタクシー乗り場もあり、すぐに乗車。
この時当たった運転手が大外れ、非常に感じが悪くて不愉快であった。
#朝の運転手は非常に良い人であった
道中が短かったのでガマン、姉と私は自宅で昼食のつもりだったが母のわがままで急遽変更。
下車場所を少し変えて、向かうはてんや。
さすがに14時頃とピークは過ぎており、特に待ったりすることはなく。
各自注文して、どんどん食べて終了。
会計は私、今日は行き返りのタクシーや診察費など出費が多いが仕方ない。
母の歩きもいい加減たどたどしいどころではないのだが、まぁなんとか帰宅。
ちょうど仕掛かり事項となっていたお歳暮の選定をしつつ、私がお茶を入れる。
#姉がデパートでバイトしており割引があるので姉経由で注文している
大体決まってお茶も終わり、ボチボチ話をして15時半頃に終了。
母も疲れたようなので、とりあえず寝かせて私は自分の用を済ませる為姉を送りがてら家を出る。
田町までは一緒に歩き、今後の話など。
姉は川崎へ向かい私は秋葉原なので、駅で散開。
予定では昼過ぎにはこの状態になるはずだったのだが、短く見積もっても2時間は遅延していた。
まぁ特に急ぐ話でもないので、予定通りに事を消化。
まずはヨドバシカメラへ、先日店頭で見付けて存在を知ったCDを購入。
買ったのは、グランツーリスモ オリジナル・サウンドコレクション(AA)である。
あと2点手に取ったのだが、まぁこれは名前を挙げないでおこう。
次、不用品を換金する為に専門ショップへ。
今日は2点だけなので、余り待つこともなく。
前回同じ品を買い取ってもらったときより計700円ほど下がっていたが、まぁ需給のバランスなので仕方ない。
更に次、アニメイト。
今日発売(CDは早売りするので実質昨日発売)の、THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03(AA)を購入。
全巻購入特典の収納BOXも含めて受け取り、とりあえずのミッションは終了。
ここまでで16時半、まぁ大体見積もり通りなので当初の腹積もりに従いJAMへ。
平日昼間(と言ってももう夕方だが)の入店は、結構久々である。
馴染みの方の姿は見えたが、取り込み中のようだったので声は掛けず離れた席に。
色々疲れたのもあり、まだ陽も暮れ切っていないがハイネケンを。
別の方が入ってこられ、こちらで昼からビールかと突っ込まれ苦笑。
ちょっとのんびり飲んでいたら隣の席の人が会計へ、入れ替わりで入ってきた人を見て噴く。
予想外の出会いになり、なんというかタイミングの妙を思う。
以降はなんというかお笑い展開、まぁこんなこともある。
入店後1時間ちょいの17時半頃に撤収、各位に別れを告げる。
あとは普通に秋葉原~田町と移動、特に寄り道もないのでそのまま帰宅。
母が夕飯の支度で難儀していたので、結局すぐに私に交替を。
サクサク進め、出来ることはしてもらい私は仕掛かり業務を消化。
半日空けていたので色々物事が停滞しており、というかまぁ勤めていればどうでも良い話ばかりなのだが。
その辺が片付いて夕食、19時前といったところか。
食べ終わって片付けて、なにやらくたびれ果てたので仮眠を。
と言いつつも2時間ちょいがっつり眠ってしまった模様、肉体的にはそうでもないが精神的には結構しんどかった。
さて、明日は特に予定が無いし休養日としようか。

2009年12月 2日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4 最後