ホーム > 2010年5月

ゲームカフェとか馴染みの店とか

2時頃には寝たはず、そしてなぜか6時頃に目が覚めてしまい。
ゴミ出しがあるのでちょうどよいと思い、そいつは即座に処理。
んで朝食をまったりと取り、なんとなく睡眠不足感があったので2時間ほど仮眠。
あとは家の雑事を済ませ、あっという間に昼。
昼食はいつも通りに適当な感じで済ませ、程よい時間を見計らって身支度を。
14時半に家を出て、田町~川崎と移動。
15時の待ち合わせだが、10分ちょい早く着いたのかな。
いつもの某氏はまだだったが、今回お願い事をしていた某氏はすぐに到着。
話しているといつもの某氏も合流、特に行動計画も立てていなかったのでお付き合いいただく。
丸井でFIELDを覗き、あとはヨドバシカメラを適当に眺めて私の用件は終了。
そのあとはいつもの某氏の釣具店、これも大した時間を取らずに終了。
近くのゲームセンターを覗いて、しかしここは特に面白い物はなし。
そのまま移動、岡田屋MORE'Sのゲームセンターへ。
ここで私の琴線に触れるプライズがあり、3人で本気を出してしまう(笑)
結果的に取れたので良かったが、ダメだったらと思うと頭が痛い。
その後、予定に組み込んでいたゲームカフェに。
最近流行りの携帯ゲーム機での対戦プレイ用のスペースで、良い意味でゆるい感じの運営っぽかった。
大体の人がモンハンとかゴッドイーターとかだろうな、と思いつつ我々3人はGTI Club(笑)
実際こういった場がないとなかなかやりにくいわけで、ありがたい話だ。
皆マルチプレイは初めてだったと思うが、なかなか楽しく遊べた。
まぁ車の性能差をもう少し埋める術が欲しいところだったが、ここはいつもの某氏に頑張ってもらう方向で。
1時間ちょいやって、程よい時間になったので久々の焼き鳥・串揚げ屋へ。
余りあれこれ考えるのも面倒だったので、定番のメニューをサクサク頼んで普通に飲む。
ここは定期的に来たくなるところで、猛烈に美味いということもないのだろうが癖になる。
楽しく話して飲んで、21時くらいには切り上げたのだろうか。
特に寄り道もせず、まっすぐに帰る方向で。
川崎で某氏はお別れ、んで同方向に進んだいつもの某氏も蒲田でお別れ。
既に眠かったのでどうしようかとも思ったが、わたしはそのまま秋葉原まで。
道中居眠りしまくりで、これはもうダメだとは思っていた。
一応JAMへ来たわけだが、調子は全然。
そんなわけで、長居せずにハイネケン2杯空けてすぐに撤収。
帰宅後は入浴も面倒になって、最低限の着替えだけして倒れ込むように寝る。

2010年5月 1日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4