ホーム > 2009年8月

素晴らしき日

色々やっていたら就寝が4時近くになってしまうが、気合いで5時45分のアラームにて起床。
朝食を済ませて顔を洗って、さてどうしようかと思ったところで沈没。
この睡眠時間では当たり前か。
3時間は寝ないくらいで目を覚ます、母は出掛けているようだ。
確か歯科は夕方だったよな、とカレンダーを見ると書き直してあった。
というわけで、昼は1人となった。
今日は誕生日、奮発してピザを食べるのだ。
とか言いつつ、クーポンとか駆使して2500円くらいだったのが1000円ほどに。
問題は、Mサイズとはいえ食べすぎなことくらいか(笑)
ネットでオーダー、んでちょうど30分ほどで到着。
温かいうちに食べるのが一番なので、欠食児童のようにがっついてあっという間に完食。
1人ピザをする時はビールも定番なのだが、夕方以降の予定を組んでいるので自重した。
午後は暫くぼんやり、と思ったらまた1時間程ワープしていた。
目覚めたのは母が帰った気配だった模様、予定より早い気もするがまぁいい。
昨晩風呂に入ったものの、その後結構汗をかいたので15時頃になってシャワーでざっと流す。
んで身支度、15時半頃に家を出てまず銀行で所持金チャージ。
そのまま電車に乗り、秋葉原のJAMへ。
到着で16時といったところ、この時間帯は余り来ないのでやはり馴染みのある顔触れではなし。
まぁ良いかと適当にいつものモードで飲んでいたのだが、3杯目のおかわりの時に余計なことを言った。
祝って欲しいという気持ちがどこかにあったのだろうが、誕生日であることをポロッと。
そうしたらがっと食いつかれ、ぜひケーキをという話になっていく。
折角なので乗らせてもらい、デコレーションするのを暫く待つ。
そんなこんなのうちに遅番の妖精さんも出勤してきて、何やらごちゃごちゃに。
そしてブツが到着、3人の妖精さんが集まってお祝いをしてくれた。
横から遅番の馴染みの顔がチョロッと声を掛けてくれたのは、嬉しかったな。
まぁとにかく恥ずかしくて、馴染みの無い顔触れだけに呼び名に「様」が付いたのが余計くすぐったかった。
#呼び名は自分で言うハメになったがどんな羞恥プレイだと言う感じ
でも、嬉しかったのは事実だ。
ケーキを頂き、ハイネケンも飲む。
どういう取り合わせだという話もあるが、まぁ私は常時こんな感じなので問題無い。
シフトが入れ替わってからも暫く居残って、数杯おかわりを。
知り合ってから一番長い妖精さんが、ちょっとしたメッセージをくれてさらに感激。
18時過ぎだったかに、切り上げることとして席を立った。
退出時にも散々お祝いを言われて、まぁ悪い気はしないよな。
良い気分で駅まで歩き、乗るのは珍しく中央・総武線各駅停車。
向かうは代々木、とくれば目的地は当然ROBO太だ。
火曜というのに結構な人出だったが、席はあったのでOK。
隣に馴染みの方がいらっしゃって、約束のブツを持ってきていなかったことを詫びた。
ちょっと出入りがあってバタバタしていたので、暫く何もしないまま。
んでようやくオーダー、当然生ビールである。
誕生日の件は特に言わず、隣の方と乾杯しつつ適当に進行。
ボチボチやっていたのだが、いつもの顔が何やら持ってきた。
誕生日の特典で、小判ポテトを頂けるのだ。
#この人には誕生日であることは話してあった
ケチャップでメッセージが書いてある、リアルな年齢を書くのはやめていただきたい(笑)
周囲も祝ってくれて、隣の方は1杯おごってくれるという。
私はそういう気を回したことが無いので、正直申し訳ないがありがたく頂いた。
そのまま楽しく進行、意外な方が更に1杯おごってくれたがこれ良いのかな?
#誰かは伏せる
なんだかんだと話して飲んで、結局閉店まで居座ってしまった。
まぁとにかく楽しかったので、全く問題は無い。
あとは帰宅するだけなのだが、ちょっとトラブル。
内回りの山手線で田町を目指すわけだが、五反田で外回りで乗りこしたと思い込み降りたのが1回目。
#秋葉原から帰る頻度の方が高いので起きた勘違い
次の電車もすぐに来たので乗ったが、少し寝たようで気付くと浜松町というのが2度目。
さすがに1駅なので、それ以上の問題は出なかったがちょっとだらしなかったな。
特に余計な買い物もせず帰宅、ちょっと深酒が過ぎたかと水だけは沢山飲んでおいた。
実に良い日であった、皆の好意が嬉しくて仕方ない。
あとは社会的に問題無い立場に戻るだけ、うまく調整していこう。

2009年8月11日 44x1 | | コメント(0)

早回し

ちょっと早めで1時前就寝、数回起きるのはお約束で5時45分にアラームで起床。
朝食を済ませ顔を洗い、1週間の経過を会社に送ろうとして気付く。
今週は夏休み、気が急いていたので失念していた。
いきなりやることがなくなり、とりあえずお茶を1杯。
んで音楽を掛けて、一念発起して積みコミックを崩しに掛かる。
とりあえず読んでいないはずの塊を移設、順次進めていく。
まぁ大して時間の掛かるものでも無いので、10時半頃まででちょうど10冊やっつけた。
ちょうど一山崩したので、次に掛かろうとして内容を確認。
同じタイトルは続けて読みたいのでとチェックしたら、抜けがある。
購入だけは忘れていないはずなので他も確認すると、どうやら一時期の分が根こそぎ抜けているようだ。
持ってきた山だけと認識していたので、さぁ大変。
物資保管場所(物の山とも言う)をざっと眺めるが、どうやら上層部にはなさそう。
というわけで、先日の棚に続いてこちらを片付けるハメに。
例によって取捨選択をしながらの進行、スピードは期待できない。
で、がしがしやっているうちに見たもので気付く。
今日中に手続きをしなければならない案件があった、慌てて簡単な身支度をして家を出る。
雨が降ったり止んだりしていたので出ないつもりだったが、予定変更である。
ここで11時頃、どうせ出るならととりあえずいつもの書店に。
今日発売のWRC+を購入、他も一通り見たが特に買うものは見当たらず。
んで本題、郵便局に行って定額小為替500円を購入するのだ。
サクッと帰宅、とっとと書き物を済ませて必要なものを封入。
もう一度郵便局へ、差出しを済ませて今度こそ帰宅。
昼までに片付けを済ませるべく、作業続行。
かなり大規模なレイアウト変更(本人比)を実施、なんとなくスッキリした気がする。
大して物は捨てなかったのだが、さて何が原因か。
肝心のブツもある意味意外、ある意味納得の位置に固まって置いてあったので確保。
まぁ良い、ちょうど昼だったし母も帰っていたので昼食に。
サクサクッと食べて、冷たい麦茶をぐびっとやって自室へ。
コミック崩し再開、ペースはそんなに上げなかったが結局16時頃までで通算30冊まで進んだ。
というか、これだけ溜め込んでいた自分にげんなり。
夕食まででシリーズのキリがつくまで進め、食後ちょっとおやすみモード。
あと少し片付けを追加して、本日のノルマ終了とした。
コミックはあと十数冊あるので、明日の午前中には片付くであろう。
その次はDVD、これは発狂するくらいの時間が掛かるはず。
パッと視界に入ったモータースポーツ関連だけで、10タイトル17枚ある。
多分1枚あたり120分ほどあるので・・・と、計算するだけで嫌になった。
他にもあるので、まぁ気長にやろう。

2009年8月10日 44x1 | | コメント(0)

使い物にならず

昨日書いた通りで5時過ぎ就寝、流れで起きたら10時過ぎであった。
しかも激しくだるい、一応朝食は済ませたが動く気には全くなれず。
横になっていると、やはり落ちたらしく12時頃。
先程朝食を取ったばかりというのに、表で昼食をなどと母から電話。
無理とだけ返答、引き続き横に。
その後は眠るでもなく、なんとなくぼんやりした感じで暫く。
ようやく頭が活動を始めたのは13時過ぎ、もう暫くでちょっとだけお腹が空いたので軽く食べた。
んで読書タイム、ただペースは遅い。
途中他のことをしたりで、適当に。
暫くで母が帰り、夕食の支度がされた。
食欲は相変わらず減退気味、いつもの量はとても食べられない。
終わったあと暫くPCに向かっていたが、いつの間にかまた落ちたらしい。
どうしようもないな。
まぁ昨日今日は週末モードで良いとして、明日からはまたペースを戻していかなくては。

2009年8月 9日 44x1 | | コメント(0)

積み本崩し

4時近く就寝、週末モードなのでアラームは掛けずにいたら何度か起きて寝て8時になってしまった。
朝食を済ませ、だるさが抜けないがとりあえず身体は起こしておく。
ぼんやりしていても間が持たないので、とりあえず読まずに積んでいた本を片付けに掛かる。
散らかってはいるが、読んでいる本とそうで無い本の分別くらいはしてあるので問題無い。
午前中で1冊読破、というかこれを今まで置いていたってどういうことだ。
随分楽しみにしていたブツのはずだが、どうも色々意欲がわかなくていけない。
軽めの昼食を済ませ、アイスコーヒーで一服。
以降読書継続、休み休み進めたので結局夕方までで2冊片付けただけに終わった。
母は今晩花火を見に行くといっていて、出掛けているが一度戻ると言っていた。
しかし遅いようで何度か携帯に電話するが、相変わらずで出ない。
そのうちに一緒に行く友達から家に電話、やはり連絡がついていないようだ。
暫く待ってもう一度携帯に連絡、ようやく繋がったが色々納得行かない部分が多かった。
約束している状況でそれは無い、少なくとも私にはそんな真似は出来ない。
考え方が違うので、まぁ余計なことは言わなかった。
夕食は1人で済ませ、暫く経ってから出掛けることに。
行き先は秋葉原、とりあえずヨドバシカメラへ。
色々見たいものがあったので、上層階から順に攻めて行った。
当然というかなんというか、欲しいものはいくらでもあるのだが全部買っていたらどうしようもない。
そんなわけで熟考、大体本当に必要だったり欲しいものは悩む余地が無いはず。
というわけで、少しでも考えたものは全部却下。
そうやっていたら、結局何も買わないことになってしまった(笑)
ボチボチ良い時間だったので、移動してJAMへ。
ここ暫くでは座ったことの無い席に、まぁこんなのもたまには良い。
良いのだが、ちょっと気持ちの乱れる状況になった。
アルコールが入っているのだろうが、無駄に声がでかかったりTPOをわきまえない発言を連発したり。
近所だったので、聞かずとも聞こえるのでどうも落ち着かない。
多分不機嫌顔でやっていたと思う、すぐに帰ろうかとも思ったくらいだ。
じっと我慢で暫く過ごし、周りに人がいなくなりまったりタイムとなって気持ちが落ち着いた。
淡々といつも通りにやって、終電前に撤収。
帰宅後ちょっと飲み足したのだが、途中で沈没。
4時頃に目を覚まして、体勢を立て直して改めてお休みモードに。
この調子だと、明日は何もできないだろうなぁ。

2009年8月 8日 44x1 | | コメント(0)

ぼんやりした日

少し飲み足してしまい1時頃(推定)に気を失い、4時前に目覚めて薬を飲んで改めて寝て5時45分に起床。
朝食を済ませて顔を洗い、ぼんやりして暫く。
ちょっとネットを巡って、10時近くになっていつもの書店へ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)(AA)と、痛車でいこう!!(AA)を購入。
前者はもうお約束で8/10発売予定の早売り、後者はちょっと気になっていたが昨日の発売日を忘れていたので。
帰宅後無目的にぼんやりしていたら、1時間程ワープ。
悪い癖、直さなくてはいけない。
何やら母は出掛けているらしい、行き先とか帰る時間など全く言わないので結構困る。
今日も昼食をどうするのかという問題があり、連絡を試みるが携帯は全然取らずでお手上げ。
別に1人で食べれば済む話なのだが、複数回表から買ってきたことがあるのでそこを懸念しているのだ。
そのうちに13時頃となり、いい加減お腹も空いたのであるものを適当に食べて終了。
午後は査収物を読む、買って来た日に消化するのは久々である。
後者から始めたが、他作品通りのゆるい感じで一気に読んでしまった。
前者は勿体つけて休み休み読むつもりだったが、結局興が乗ってしまい最後まで。
意外な結末だった、次はどうするつもりやら?
ここまでで16時前、正直手持ち無沙汰になってしまった。
積んでいるコミックやDVDも山程あるのだが、一気に進めるのも辛いので今日はパス。
まぁ音楽を聴きながら適当に過ごし、夕食を迎えたわけだがここでまたトラブル。
どうも気持ちが落ち着かない、勘弁していただきたい。
なんとなく、休んでいることで余計にストレスを溜めているような気がしないでもない。
まぁ適当にやろう。

2009年8月 7日 44x1 | | コメント(0)

少し活動、でもちょっと違う

1時過ぎまで活動して、適当に寝て起きて寝て5時45分のアラームで起床。
会社に出ているとき同様のペースで朝食を済ませ、顔を洗うところまで進行。
以降は休養モード、今週は根を詰めても仕方ないのでそこそこ気を抜いていく。
暫く音楽を聴きながら読書、んで10時頃に気を失う。
11時半に目を覚まし、空腹に耐えかねて速攻で昼食とした。
食べ終わって薬を飲んで、どうしようかなと考えていたはずだが2時間ほどワープ。
このパターンが多いのでちょっと修正の必要がある、まぁしてしまったことは仕方ないので気にしない。
昼にちょっとメールを投げていたのだが、反応が無いので再度コンタクト。
今度は返信が来て、まぁそんなところだよな。
というわけで、休んでいる身でとか色々言われそうだが出掛けることに。
入浴をサボっていたので、シャワーを浴びるところからスタート。
んで適当に身支度、ちょっと他に支度があったので手間取る。
18時頃に家を出て、向かうは代々木。
ここに来るということは、ROBO太なのだ。
ぼちぼちの人出なので、適当に席をもらっていつも通りに。
食事をしようか迷ったが、結局つまみモードにした。
んでぼちぼちやる、途中何故か陸の孤島モードになってみたり。
解消して暫くで、見知った顔が現れたのだが予定の行動は崩したくない。
#青写真が崩れるのは非常に苦手
というわけで、色々言われながらも21時過ぎに撤収。
週明けの行動について少し話したりしつつ離脱、止せば良いのに秋葉原へ。
まぁ当然というか、JAMなのだ。
入る手前で見知った顔を見付け、少し話して別れて入店。
その方がいた席に着くこととなり、まぁいつも通りだ。
注文もいつも通り、確認程度に済ませた。
あとはまぁ特筆することはなかった、ラストオーダー頃に常連氏が見えたが同席しなかったくらいか。
飲み物を空けるタイミングで色々バトルがあったりしたが、まぁそれも楽しいことということで。
ラストオーダーでハイネケンを追加、んで追い出しをさせずに撤収するのもいつも通りだ。
あとは帰宅するだけ、明日はおとなしくしておこうか。

2009年8月 6日 44x1 | | コメント(0)

なんとなく感じ悪し

2時頃就寝、アラームを掛け忘れたらしく目覚めたら7時。
跳ね起きて朝食を済ませ、顔を洗ってまったりタイム。
特にすることも思いつかず、積んでいた本を読んでみたり。
1冊読み終わり、暫く音楽に集中。
んで11時前に身支度をして、川崎に向かう。
アニメイトで、予約しているCDを買うのだ。
ブツは、THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06(AA)。
ようやくシリーズ完結、ここで全巻購入しているので収納BOXが特典としてもらえる。
んでついでということもあり、別の買い物をしたのだがこれでちょっとトラブル。
#内容的に買い物自体は伏せる
一旦家に帰る都合もあり、店頭でもめるのも嫌だったのもありでその場は撤収。
餃子の王将で軽く(?)昼食を済ませ、始まったスタンプ集めに頭を抱えながら会計。
んで、用向きのため帰宅の途へ。
用事自体はすぐに済んで、言い掛かりをつけるのもアレなのでもう一度Webを確認。
認識に間違いは無いようなので、先程のアニメイトに電話。
状況を話すと、色々確認をして折り返すとのこと。
暫くで電話が来た、言っていることは把握していたようだが余計な一言でカチンと来る。
それはおかしいだろうと言うと、さすがにそれ自体は失言だと感じたようで詫びられた。
そこは本論ではないので、問題を詰める。
本部のWeb担当の問題のようなので、そちらで話のできる人間に連絡をということで。
ちなみに、それ以降は店舗としては非常に誠意ある対応をされたことを付け加えておく。
電話が来るかもということで下手に動けず、買ってきたCDを聴いたり本を読んだりして16時過ぎまで。
そして電話、渉外担当のようであった。
経緯を把握されないで話すとややこしくなるので、認識しているところを話してもらった。
若干の食い違いがあったので、そこは正しておいた。
あとは一方的な展開、なにせ先方として言い訳のしようは無い状況である。
クレーマーとなるつもりはないので、思うところと取るべき対応について話し合った。
大体納得の行く回答は得られたと感じ、話をクローズすることとした。
状況としてもう仕方は無いが、6000円ほど余計な出費をしたのは変わらない。
なんとなく嫌な感じで、夕食を迎えることに。
食後だらだらしていたら、1時間程ワープした。
ちょっと気が緩みすぎ、もう少し修正が必要だ。
さて、明日は全くノープランだが何をしようか。

2009年8月 5日 44x1 | | コメント(0)

一転

なんだかんだで3時就寝、起きて寝るのはいつものことで5時45分のアラームをぶっちぎって6時起床は昨日同様。
ちょっと気を引き締めなければとも思うし、少し休んでから調子を戻せばとも思う。
そんな葛藤を胸に朝食、済ませてお茶の時間。
相変わらずの早い時間なので、なんとなく手持ち無沙汰だったり。
9時頃までは淡々とPCでの作業をしたり、ネットを巡ったりしていた。
しかし猛烈に眠くなってしまい、2時間くらいワープしたみたい。
このペースはいけないな、ちょっと軌道修正しなければ。
積んでいたコミックを消化しつつ、昼を迎えた。
何故かカレーを作ったらしいので、サクッと頂く。
余り辛くないが、自分で作ったわけではないので文句は言わない。
午後も淡々とコミック、だったのだが16時頃からやはり2時間くらいワープ。
気が緩みすぎ、このままペースを崩すのは非常に良くない。
色々やることを考えていかなくてはいけない、どうしようかな。
もちろん夕食もカレー、まぁちょっとずつ美味しくなってきたかな。
夜は金勘定など、ちょっと頭の痛いことを進めておく。
先送りにしても良いことは無いし、随時確認しておかないと色々面倒になるので。
さて、今日は引き篭もってしまったが明日はちょっとだけ出掛けよう。

2009年8月 4日 44x1 | | コメント(0)

何気なく忙しい

1時過ぎ就寝、例によって3時台とかに目覚めて寝て5時45分にアラームで起床。
と思ったが、2度寝したようで2段目の6時のアラームで本格的に目が覚めた。
最初のは確実に起きた上でアラームを止めたのをハッキリ覚えているので、やはり気が抜けているのかな。
とりあえず朝食を済ませ、顔を洗って暫くまったり。
んで診断書を送らなくては、と思い準備を。
一緒に送らなくてはならないと思われる書類を捜したが、全く見付からない。
パッと見猛烈に散らかっているのだが、普通のケースでは本人は何がどこにあるか常に把握しているのだ。
6月に受け取って片付けた記憶はあるのだが、心当たりの場所には無し。
関連書類がまとまっているクリアファイルには、前年度までしか無い。
というわけで、かなり余計なものも増えていたので片付けも兼ねて棚をひっくり返し始めた。
要るもの要らないものと分類しながら探しているので、能率が悪いが仕方ない。
結局分別が終わってありそうなところは全部見たけど、ダメ。
ここまで終わって9時近く、ちょうどその関連の問い合わせ電話の受付が9時からだったので時間を待って掛けた。
話自体は意外に簡単で、再発行~郵送も出来るけど3週間ほど掛かるとの事。
それは困るので、直接近くの事務所に出張ることに。
そこまで確認して、一応と言うことで会社の労務担当に電話を。
状況を説明、必要性を問うとやはり必須との事で対応の上発送して連絡を入れると伝えた。
行った先で路頭に迷うのは困るので、事務所に直接電話も入れた。
こちらもなかなか話が早く、今日中に発送して明日か明後日には届くと言われた。
それでも良いといえば良いのだが、後工程を考えると事務処理は少しでも早いほうが良い。
というわけで、直接出向くと伝えると手続きの流れを教えてくれた。
なんというか、ちょっと前に区役所に行った時にも感じたが役所系の対応も随分良くなった気がする。
サクサク身支度して、10分後には家を出た。
こんな時に我が家の立地の利便性が発揮される、駅まで5分未満で待つことなく電車が来る。
隣の浜松町で降りて徒歩5分といったところ、目的地着。
電話対応者とは違ったが、事情を話すとすぐに申請書が出てきた。
こちらも色々備えはしてあったので、必要事項を淀みなく記入して捺印で提出。
少し待たされると聞いていたが、2分かそこらで問題の書面が出てきた。
受領のサインをして、完了。
所要時間は10分にも満たなかったのではないか、やはり即断即決が基本だな。
というわけでとんぼ返り、同じように駅に着いた瞬間に電車が来て乗って移動して田町へ。
コンビニに寄って会社に送るための控えを取って、帰宅して封筒に必要物をぶち込む。
#診断書は原本を送るが他は控えを提出
汗っかきなのでポロシャツが酷いことになっていたが、気にせずにそのまますぐ郵便局へ。
速達にしても大して変わらないので、普通郵便で差し出した。
またとんぼ返りで帰宅して、今度はボスに発送内容のメールを。
ついでなので、細かい連絡事項も書いておいた。
発送して、週末の同期会の件で連絡が来ていたので対応。
ガーッと色々やったが、ここまでで10時半にもなっていないという事実。
なんと言う慌しさ、休養を取るはずなのに普段より忙しい(笑)
とはいえこれ以上やることは別にないので、アイスコーヒーをちびちびやりながらまったりタイム。
昼前に母は出掛けて、昼食は1人で。
午後は色々と調べ物があって、音楽を掛けっぱなしでPCとにらめっこ。
15時くらいに大体キリがついて、なんとなく気が抜けたなと思ったら眠くなってきた。
意識して寝たつもりは無いのだが、気付くと1時間くらいワープしていた。
同期会の件でさらにメールが来ており、早速写真が添付されていたので閲覧。
ちょうどPCの音楽再生も止まり、特に動いているプロセスも無いので数枚溜まったCDをリッピング。
最近は買うことは買うのだが、最初の1回くらいしかコンポで再生しなくなってしまった。
儀式のようなもので、というかPCでやったほうが曲名やらすぐわかるので便利なのだ。
とはいえ、その為にはタグ情報がなければいけないわけで。
変なこだわりがある私は、自分の定型でなければ嫌なので全手動でタグを入れている。
なのでちょっと面倒で、溜めてしまうのが実情だ。
携帯機で聞くのに一刻も早くリッピングしたいのだが、まぁその辺は微妙な感じ。
とはいえこれから暫くは時間はあるわけで、その都度やっていこうと思ったり。
一通り作業終了して、聴きたいものを思う様聞きながら夕食まで過ごす。
途中思いついて、ネット配信限定の曲について調べたら意外な展開に。
結局無料で入手できてしまい、なんとも嬉しいことである。
#違法な話ではなく普通に権利を使って購入している
さて、いつもなら会社から帰ってネット巡回しているのだが昼間しているので別に見るものが無い。
というわけで、余りやることが無いので早目に寝るとしようか。

2009年8月 3日 44x1 | | コメント(0)

体力ギリギリ

なんだかんだで寝るのが3時を過ぎてしまい、朝食で7時に起こされたのは結構辛かった。
適当に食べた後は、全く力が出ないのでまた横になることにした。
8時前から11時前くらいまで、眠りに落ちたのかどうか微妙な状態で過ごす。
以降は身の回りのことをする、でもなんだか疲れが抜けない感じでちょっと辛いか。
12時頃にお腹が空いてきたが、買い物に出た母が戻ってこない。
何度か電話するが繋がらず、結局13時頃に帰宅。
ようやく昼食にありついて、ちょっと休憩したあとシャワーを浴びる。
今日はROBO太祭り、会場は芝浦なので余裕で徒歩圏内である。
開場は14時、人が捌けてからと思って14時に家を出たのだがまだ列があってがっくり。
待っているうちに見知った顔がパラパラと、大体この辺りは行動を共にすることになりそう。
チケットを出して、ドリンク代を払って入場。
そこそこのキャパシティがある会場だが、もう結構人がいる。
多分最終的には相当な人口密度になると想像され、まったり出来る隅を陣取った。
予想通りの3人で適当にやり取りしながら楽しむ、良く言えば大人で悪く言えばおっさんだ(笑)
前半はお誕生祝いの感じで進む、まぁ色々と楽しかった。
色々仕込みもあったようで、そんな感じだな。
これだけで2時間くらいあったような気が、間を置くかと思っていたがそのまま本編に突入した。
場も盛り上がり、ゲストが豪華だったりで非常にテンションの高い会場であった。
なんだか勢いに飲まれたと言うか、開演から4時間以上あったのは信じられないくらいであった。
まぁそれを物語っているのは、唯一足が疲れたことくらいか。
誕生祝いの寄せ書きなどしつつ会場を出て、物販を経由して表に出ると雨。
鬱陶しいなと思いつつ、1人とご一緒させてもらい田町まで。
#1人は仕事ということで途中退場された
ちょっと寄り道しようと言う話もないではなかったが、明日早番と言うことらしいので見送りに。
田町の改札で別れ、私はそのまま駅を突っ切ってコンビニへ。
買い物をしたところで、Amazonの買い物が到着していたのを思い出した。
というわけで、いつものローソンにも寄る。
今日の回収物は、「"Hello、world."」オリジナルサウンドトラック(AA)。
昨日のCDの絡み、色々あってこちらの元ネタCDが手元に無かったので改めて購入と。
あとは帰宅、早目に眠って体力回復しよう。
明日からは休養期間、まぁリズムは崩さずにちょっと気分だけ変えていこう。

2009年8月 2日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4 最後